07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.07.05 *Thu*

突然ですが移転することになりました!

うざうさ日記☆2冊目でございます(o´ω`o)

訳は新しい方にかいてますw
↓↓↓
http://ameblo.jp/ititochan

こちらはもう更新できないと思うので、リンクなどの張替えよろしくお願いします><bc内でも言います!

ではではノシ

2012.06.08 *Fri*

ブレクロ3周年ですってよ奥さん



早くね?
豪華絢爛くじを初日に引いて、ピンクうさぎが出てしまい、泣く泣く勢力で叫んでその日のうちにゲットしました白バニー(o´ω`o)

私はかわいいんですけど(
隣には目に猛毒な人がいますね。
びっくりするほど気持ち悪い・・・( ^ω^)

そして最近の週末メンバーに加わってくれたそらんちゃん!゚+.(´∀`*).+゚.
結構無茶な釣りをするとアワアワしちゃうそらんちゃん萌え゚+.d(´∀`)b.+゚.
20120526_222922948.jpg

最近のブームは逆立ちです。
20120521_225523287a.jpg
横から見た時の腰からお尻にかけてのラインがジャスティス。そらんちゃんガンミです。


そういえば3周年記念チケットとやらがこないだ始まって終わりましたが、皆さんお目当ての物は当たりましたでしょうか・・
私はといえば、赤青はっぴ3セットずつ、黒提灯3個、狐火2つ、黒狐面4つ、うぇぶまねぃの印籠2個、紫炎の片布眼帯2個、苺の褌3つ、首輪3つ、うぇぶまねぃの刺青1つ、戦慄のお面2つ・・・あとなんだっけ(´A`)

彩宝華一式は結局出ませんでした・・il||li_| ̄|○il||li

やり始める前は、「こんなの即効で出るっしょー(*`∀´)」みたいな感じでしたが、甘かった。
生産でも出てくれたらよかったのに。。(・ω・`)てらしょぼんぬ


そして今回のくじで、衣装箱の中に1つ焔の欠片とやらが入ってまして、それを集めて交換すると焔武器がゲットできるらしい。今流行のコンプガチャですn

しかしまぁ、焔薙とかを1つ10万くらいで取引されてる欠片集めれば手に入るって思えば安いですよね・・
皆持ってると欲しくなってくる・・・( ^ω^)
風伯の素材も集ってきてるし、焔月とか交換したいなぁとか思ってます。

悩むぅー

ってことで今日はこの辺で!ばいちゃぁーん


2012.05.20 *Sun*

風邪っぴきでござる

最近やることがありすぎるのと風邪っぴきで活動低迷中です(´;;`)
サブの段上げもしたいし、メインの守護と迅も上げたいし。

まぁ主に段上げ活動なんですが^p^いつになっても段上げはまんどくせー
あと、最近お世話になってた兵団を抜けて路頭に迷っております。
理由としては、人が居無すぎるので抜けました(´・ω・)

勧誘お待ちしております。
少人数でわいわいできる所ないっすかね><

それから、旅に出る前に風伯を作るための素材がちょいちょい残ってたので
また風伯作ろうと思うよ!
いつになるか分からないけど(*´∀`*)ゞ

いつでも妖怪のお誘いお待ちしてます。

ぐぁーお腹痛い!!
BC

2012.05.09 *Wed*

復活(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

20120501_210301945.jpg

おいっす!おら壱都!
御縁あってBCに舞い戻ってまいりました!雑魚ですがこれからもよろしくどーぞ(o´ω`o)
テンション上がってるからサービスショット!( ゚∀゚)o彡゚

なんというかまぁTERA行ったりラテール行ったりモンハンの体験版やらFFの体験版やらやってきましたけど、
BCの人たちあったけぇー・゜・(つД`)・゜・

なんかこうホームって感じがしますは(ノД`゜)


最近の活動と言えば週末の妖怪と戦功集めですねぇ。
帰ってきたら5千しかなかったワロタ。
makibaさんにお手伝いしてもらって今では13万くらい堪りましたよぉおー!ヽ(゚ω゚)ノブヒヒー
 
 先週の妖怪の1コマ↓
20120506_004027238a.jpg
3人でコサックダンスはシュールでした。

そして復帰早々壮の装備全部絶印したった\(^0^)/
今回はどんくさかったんじゃなくてタイミングが悪かったww

護符は上級手形を持ってたそらんちゃんに治して貰っちゃいました(´;ω;`)
そらんちゃんマジありがとーねぇー(つД`)

最近ノートPCの調子が悪くてちょいちょい落下してたんですけど、PC用のクーラー買ったら解決しますた(●´ω`●)ゞ
ご迷惑かけましたがもう大丈夫です(`・ω・´)しゃきーん!


そんな感じでコミュで妖怪連れてってもらったりして壱都は尻尾ふりまくって楽しんでます。超うれしい超楽しいヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


これからブログ更新もがんばっていこうと思うんで御贔屓に゚+.(´∀`*).+゚.
BC

2011.11.11 *Fri*

新米花魁の壱都と申しありんす

20111111_194326377.jpg

行ける重要文化財のものです、どうも。
月1くらいで公式みてるとついついくじ品買っちゃいますよね。(でっていう

正月に出た着物も可愛かったけど、花魁やっとキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!って感じでついつい市場に行って即買いしちゃいました(・ω<)ミ☆てへぺろ

ナースも可愛いけど花魁も可愛いやないか・・かつら欲しいけど買ったら生活できないでござr

合戦時間





検索フォーム





QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © うざうさ日記(・ω<)ミ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
